SSブログ

タパタパス ハマボールイアス店 (奥横浜)ーその4 [--Oku Yokohama]

DSC_3855.JPG

 久しぶりに横浜イアス1FのTAPA TAPASでランチをいただきました。

DSC_3852.JPG

まずはハイネケンエキストラコールドから。雑味がないので飲みやすいです。

DSC_3851.JPG

セットのサラダです。

DSC_3850.JPG

コチラのスペインバルなのでパエリアランチでもいただこうかと思いましたけど、注文したのはロースト丼です(笑)。でもうっかりしてわさび味じゃないのを確認しないまま注文してしまったのでかなり残念です。でもこれでもコスパは充分あると思います。

DSC_3854.JPG

セットのコーヒーでしめます。ランチのセットコーヒーの割にはおいしくてラッキーでした。ごちそうさまでした。



関連ランキング:スペイン料理 | 横浜駅平沼橋駅高島町駅


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。