SSブログ

アンテナアメリカ(品川) [--Shinagawa, Gotanda]

DSC_3843.JPG

 天王洲から品川まで徒歩で移動して帰宅しているときに、そう言えば駅ビルのアトレ品川にクラフトビールが飲める店が出来たことを思い出して立ち寄ってみることにしました。こちらアンテナアメリカは関内に本店があるクラフトビール専門店です。今日ははからずしてクラフトビールづくしになってしまいました(笑)。

DSC_3838.JPG

今日のメニューはコチラの6種類です。アメリカ産のクラフトビールです。以前デトロイトへ出張したときにスーパーに立ち寄ったのですが、ビールコーナーの冷蔵庫を埋め尽くすクラフトビールの多さにびっくりしたことがあります。

DSC_3840.JPG

迷ったときは飲み比べセットを注文します(笑)。DSC_3842.JPG

注文したビールの内訳はコチラ。

DSC_3841.JPG

すでにお腹一杯なのでおつまみはナッツをチョイス。

DSC_3837.JPG

素敵なディスプレイが飾られていました。今度は関内の本店の方へ行ってみたいですね。ごちそうさまでした。



関連ランキング:ビアバー | 品川駅北品川駅高輪台駅


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。