SSブログ

T.Y.HARBOR(天王洲)ーその2 [--Shinagawa, Gotanda]

DSC_3830.JPG

 天王洲の用事のついでにランチもコチラでいただくことにしました。T.Y.HARBERはかつてT.Y.HARVER Breweryと名乗っていて、敷地内に醸造設備を有してクラフトビールを提供していました。クラフトビール自体は今でもいただくことができるので試してみようと思います。7年ぶりの来店だとふと思い出しました。でも日中訪問するのは初めてですね(笑)。

DSC_3810.JPG

コチラ入り口を入ったところのウェイティングバーです。店内が満席のときはコチラでも食事ができるようです。

DSC_3827.JPG

通路脇の醸造設備をガラス越しに見ることが出来ます。

DSC_3811.JPG

水の代わりにアイスティーが出てきます。

DSC_3815.JPG

コチラクラフトビールのメニューです。

DSC_3814.JPG

まずはペールエールから。華やかな感じでいいですね。

DSC_3818.JPG

ブレッドはお代わり自由です。隣のベーカリーで作ったものです。

DSC_3819.JPG

T.Y.HARBERのランチメニューはとても分かりにくくて注文に手間がかかってしまいましたが(汗)、要するにメインディッシュさえ決めてしまえば、あとはサラダと食後のコーヒーがついてくるシステムでした。というわけでワタクシはステーキをチョイス。焼き具合はミディアムレアをチョイスしたのですが、肝心のお味はちょっとアメリカンだったかな(汗)。もう少し潤いがあったら良かったと思います。

DSC_3820.JPG

さてクラフトビールの2杯目はIPAにしました。アルコール度がやや高くなるので、少し強いお味ですね。

DSC_3823.JPG

食後のコーヒーです。量が多くてガブガブ飲む感じですね、アメリカンだけに(笑)。ごちそうさまでした。

DSC_3836.JPG

しかし今日はいい天気です。このまま品川駅まで歩いていきたいと思います(笑)。



関連ランキング:アメリカ料理 | 天王洲アイル駅北品川駅新馬場駅


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。