SSブログ

シーフードスタンド パチョレック ハナタレ(野毛)-その2 [--Sakuragi-cho, Noge]

DSC_3583.JPG

 パチョレック2回めの来店です。まだ16時前なので店内ガラガラです。

DSC_3579.JPG

まずはこぼれスパークリングから。ワタクシ白の泡が好きなんですけど、「白在庫切れで、ロゼしか無い」と言われて出てきたのがコチラ。升の高さが低いのであまり「こぼれ感」ないです。おまけにあまり冷えていませんし(汗)。

DSC_3577.JPG

ラッキーなことにまだ生ガキ1個90円セール続行中です。


DSC_3582.JPG

この後なかなか生ガキが届かなくて、ややいらっとしましたけど、ようやくありつけましたよ。今日は写真ありませんが、生ガキにかけるソースはワタクシはポン酢専門ですけど、こちらのオリジナルピリ辛ソースも悪くありませんね。ごちそうさまでした。



関連ランキング:バル・バール | 桜木町駅日ノ出町駅馬車道駅


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。