SSブログ

探偵はBARにいる3 [Movie/drama]

TanteiBar3.jpg

 探偵はBARにいる3をワールドポーターズ内のイオンシネマまで見に行ってきました。いつもは横浜のムービルか、桜木町のブルク13、あるいは川崎の109シネマで映画を見ることが多いのですが、要するにちょうどいい上映時間だったのがコチラだったということです(笑)。

 北海道札幌のススキノを部隊に繰り広げられるこの作品、ワタクシ毎回楽しみにしているのですが、またやってしまいました(泣)。本編が始まる前に寝ちゃったんです、ワタクシ。気がついたら探偵の操作が始まっていて、結局最後まで「?」が消えないまま映画が終わってしまいました(汗)。これだともう1回見ないと訳が分かりませんよ。でも北川景子は可愛かったですね~♪ 一層ファンになってしまいそうでした(笑)。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。