SSブログ

Seafood Stand Paciorek Hanatare(野毛) [--Sakuragi-cho, Noge]

DSC_1159.JPG

 釣りきん店内の張り紙に気がついて、すぐそばの系列のシーフード・スタンド・パチョレックへ行ってみました。パチョレックってかつて横浜大洋ホエールズの選手でした。店主は相当横浜大洋好きなようです。

DSC_1174.JPG

近寄ってよく見ると、生ガキ1個90円みたいですよ。

DSC_1163.JPG

メニューで確認すると確かにそうです。噂だと最初の1個が14円だったらしいのですが、いつの間にか変わっておりました。

DSC_1161.JPG

カウンターに陣取ったので、目の前に生ガキがたくさんいらっしゃいますね。

DSC_1164.JPG

そうなるとまずは泡からです。

DSC_1165.JPG

こぼれスパークリングのグラスのの下に益があるのがウケますね(笑)。

DSC_1171.JPG

最初の真ガキ2個が来ました。いろいろと調味料がありますが、ポン酢がありません(泣)。

DSC_1173.JPG

3個追加しちゃいました。これはコスパ高いです、というか活力魚金に匹敵するコストの店がついに現れました、という感じです。ごちそうさまでした。




関連ランキング:バル・バール | 桜木町駅日ノ出町駅馬車道駅


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。