SSブログ

弾丸ドライブ2017-その2-2(熱海で温泉編) [--Driving a Car]

DSC_1094.JPG

 今日はコチラの宿、「グランビュー熱海」に宿泊します。丁度熱海駅と熱海ビーチの間あたりにあります。要するにどちらに行くにも急坂を登ったり降りたりしなければならないという(汗)。


DSC_1095.JPG

基本、マンションの一室を貸していただいている感じです。ですので部屋は広いのですが、ビックリするくらい備品は充実していますよ。ホント、住めるくらい(笑)。


DSC_1096.JPG

どこから見たことあるような分譲マンションの間取りですな。

DSC_1097.JPG

こう言う張り紙って、結構嫌いです。

DSC_1099.JPG

明日の朝食が楽しみですね。うっかりしていましたが、ワタクシの予約したプランは朝食付きでした(笑)。

DSC_1100.JPG

取り急ぎビールで一息つきます。

DSC_1105.JPG

エレベータの10Fまで上がってから、

DSC_1104.JPG

さらに階段を上に上がります。

DSC_1102.JPG

そうすると、屋上の景色が眺められるわけですが、

DSC_1103.JPG

なんと屋上に温泉があるんですよ(笑)。ひと風呂浴びてから食事に外出したいと思います。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。