SSブログ

弾丸ドライブ2017-その2-3(和食処こばやし編) [--Driving a Car]

DSC_1118.JPG

 宿に到着して温泉に入った後に、さてどこに行こうかと検討したのですが、どうも「和食処こばやし」がよさそうだと言うことでいってみました。他のSNSの記述を見ると、「お店主導なのはどうかと」といったような書き込みが見受けられますが、実際はどうなんでしょうか。

DSC_1107.JPG

まだ大丈夫だそうと思ってワタクシは来店したのですが、なんと営業時間は20時までであと1時間もありません。そこは平謝りで、なんとか入れてもらいました。まずは生から。キリンの一番搾りでした。

DSC_1108.JPG

漬物なんかも一緒に出てきました。

DSC_1109.JPG

野菜他煮浸しですね。

DSC_1111.JPG

このあたりで日本酒にスイッチ。

DSC_1113.JPG

刺し身の盛り合わせが出てきましたが、


活造りの鯵はやや残酷だったような気がします。


DSC_1114.JPG

定食で注文していたことを思い出しました(笑)。

DSC_1117.JPG

締めのお茶がおいしいですね。ごちそうさまでした。



関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 熱海駅


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。