SSブログ

弾丸ドライブ2017-その2-1(熱海へドライブ編) [--Driving a Car]

DSC_1076.JPG

 11月の下旬に4連休が作れることに気がついて、早速熱海まで行くことにしました。今日は11/24の平日なので、いろいろなところが空いているはずです。いろいろと考えた末、近場の熱海の宿に空きが見つかったのでソチラへ行くことに。

DSC_1077.JPG

自宅から、横浜新道-R134-西湘バイパスと来て西湘PAで休憩です。名前は忘れちゃいましたけど地元丼ってやつですね。おいしかったです。ごちそうさまでした。

DSC_1081.JPG

コチラ、今年の台風で結構影響を受けたみたいです。

DSC_1084.JPG

今日はいい天気です。

DSC_1087.JPG

これだけ眺めが良い日はそうはありません。

DSC_1089.JPG

真鶴道路に入りました。ワタクシ大好きなんですこの道。

DSC_1092.JPG

海に近いところに道路があるわけなんです。

DSC_1093.JPG

今日の目的地、熱海に到着しました。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。