SSブログ

磯丸水産 横浜西口南幸店(奥横浜)-その8 [--Oku Yokohama]

DSC_1067.JPG

 休日のお昼ごはんに、磯丸水産までやって参りました。こちらはランチタイムだと、飲み物や丼ものが割安にいただけます。まずは生から。

DSC_1068.JPG

注文したのは8種類の彩り丼です。でもこれってネバネバ丼の事実上の復活ですよ(笑)。ワタクシネバネバ丼とかばくだん丼とかネバネバしてスタミナ系のどんぶりが大好きなんですよね。久しぶりに再会できてラッキーでした。ごちそうさまでした。




関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 平沼橋駅横浜駅高島町駅


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。