SSブログ

F30 新車購入記-その11(レーダー探知機復活編) [--F30 320i Sedan]

DSC_1070.JPG

 F31に取り付けてあって、F30にまだ取り付けていないのはレーダー探知機とドライブレコーダーです。早いと現役に復帰させてあげたいところですが、レーダー探知機は良いとしても、ドラレコは前回やっつけでチョイスして(売れ筋品を何も考えずにそのまま)購入しているので、次回はもうちょっと検討したいところですね(笑)。今日は前回レーダー探知機を取り外したスタディ横浜さんに再び装着をお願いしに来たわけです。

DSC_1074.JPG

 作業は1時間位であっさり終わっちゃいました。ワタクシがKindleで読書に夢中になっていたので、最初呼び出されたのが気が付かなかったくらいです。呼ばれるわけない時間帯は注意を払いませんからね(笑)。ところで取り付け位置は以前と同じ場所にしました。メータークラスターがフルデジタル化(=LCD化)したので、なんだかデザインの親和性が上がったような気がします?

DSC_1079.JPG

 スタディさんのステッカーも再び貼っていただきました。ただ前貼っていた色が何色だったから忘れてしまい勢いでガンメタにしたのですが、なんだかとっても微妙な感じになってしまいました(汗)。これならブラックかミラーのどちらかにすればよかったかも(泣)、しばらく様子を見ようと思います。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。