SSブログ

ANAのマイルをバニラエアの特典航空券に交換する。 [Travel]

Vanilla.jpg

 日頃使わないANAですが、気がつくと一部マイルが期限切れになりそうになっていました。さてどうしようかといろいろと調べてみたら、バニラエアの特典航空券にオトクなマイル数で変えられると知って今回はコチラを利用してみることにしました。バニラエアと言えば、エアアジアとANAのJVでしたが、エアアジアが一時日本撤退する際にANAが引き取って、バニラエアとして運行していたのでした。ですので、ANAグループなんですよ(笑)。

 こちらのポイントは、片道だけで特典航空券に変えられる、ということと、バニラエアが海外も就航していることということです。唯一のデメリットは羽田ではなく成田の第3ターミナルを利用しないといけない、といったところでしょうか(泣)。ワタクシはちょうど1万マイル溜まっていたので、某所行きの片道往路の特典航空券と交換して、服をは別途購入しました。どこに行くのかって?それは乞うご期待です(笑)。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。