SSブログ

美華園(新橋) [--Shin-bashi]

DSC_1039.JPG

 京橋に所要があった帰りに銀座線で新橋まででて小腹がすいたので、銀座線から東海道線まで乗り換えの途中にある美華園さんに立ち寄りました。

DSC_1036.JPG

こちらぷち生ビールがあったので、コチラを頂きます。コチラをチョイスした理由なんて聞かないでください(笑)。

DSC_1037.JPG

今回は五目つゆそばを注文しました。

DSC_1038.JPG

これが熱々でしたけどおいしくて感動です。まさに広東風でしたね。ごちそうさまでした。



関連ランキング:中華料理 | 新橋駅汐留駅内幸町駅


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。