SSブログ

F30新車購入記-その10(フロントグリルカバー装着編) [--F30 320i Sedan]

DSC_0890.JPG

 以前F31で交換していたメッキ無しのブラックキドニーグリルですが、これはF30にも移植しました。見た目の光り物が減って個人的には満足していたのですが、今ひとつ地味な幹事が否めません。そこでなにか無いかと探していたら、なんとありましたよ、フロントグリルカバーBMW F30用です。

DSC_3774.JPG

 キドニーグリルを交換したときは、フロントバンパーを外したりとか手間のかかりましたが、今回はグリルにパチンとはめるだけで作業終了です。色の順番だけ間違えないようにしましょう(笑)。フィット感は抜群で、これきっと石膏で型取ったんでしょうね(笑)。見栄えはメチャクチャ良いと思います。まるで純正のようですよ。

 一部マイナー後の車両は適合書いてないこともあるようですが、ワタクシの場合、マイナーチェンジ前からからある、BMW Performanceのグリルをマイナーチェンジ後に取り付けているので、これも関係ありません。これだけ費用対効果が高いドレスアップってそうそうないと思いますよ。キドニーグリル付きのクルマにお乗りの方は是非ともお試しくださいませ(笑)。



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。