SSブログ

Tokyo Motor show 2017 [Car]

DSC01428_1.JPG

 今年も東京モーターショウへやって参りました。16時からの割引券で入ろうとしたら入り口がなんと大渋滞(泣)。でも割とすぐに解消しました。

DSC01443_1.JPG

気に入った車だけ。ポルシェはやっぱり356でしょう。

DSC01444_1.JPG

リアエンジンな感じが良いですね。

DSC01492.JPG

ルノーではトゥインゴターボが大人気でした。

DSC01493_2.JPG

F1もありましたよ。

DSC01494.JPG

後ろから見るとほとんど真っ黒(笑)。

DSC01521.JPG

スバルのBRZです。ターボ積めないんですかね。

DSC01520_2.JPG

デザインがトヨタなのが惜しい。

DSC01517.JPG

ファルケンはプロペラ機をモチんでイルのが面白かったですね。

DSC01537_2.JPG

ひっそりと佐藤琢磨のインディカーが展示されていました。

DSC01540.JPG

F1と雰囲気違いますね。

DSC01560_2.JPG

どうしてシビックってこんなふうになっちゃったんでしょう。

DSC01595_2.JPG

マツダのコンセプトカーがハッチバックなのはなぜ?

DSC01593_2.JPG

アクセラを想定しているのでしょうか。

DSC01600_2.JPG

BMW Z4コンセプトです。現行のほうが好きだけど、もう新車無いみたいです(泣)。

DSC01602_2.JPG

程度のいい中古無いかしら。

DSC01604_2.JPG

こちらは8シリーズです。

DSC01605_2.JPG

このまま夜に出たらすごいですね。

DSC01606_2.JPG

今回東京モーターショウで一番期にったのはこちらのネオンサイン。プジョーさん、クルマのデザインも昔のテイストに戻してくださいな。

DSC01612_2.JPG

これはPS4グランツーリスモのコーナーに展示されていました。

DSC01614_2.JPG

これって実装できるんでしょうかね(笑)。お疲れ様でした。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。