SSブログ

麻布麺房どらいち(白金高輪) [--Shinagawa, Gotanda]

DSC_0778.JPG

 以前より白金高輪で気になっていた店に行ってみました。「麻布麺房どらいち」です。もしかして店主はドラファンなんでしょうか(笑)。

DSC_0772.JPG

とりあえず生から。こちらはプレモルでした。

DSC_0773.JPG

取り急ぎ、ベーシックな坦々麺を注文してみました。

DSC_0776.JPG

すっかり万豚記の黒胡麻担々麺に侵されてしまっているからでしょうか、ややあっさり系のお味がやや物足りません。麺が縮れていないせいでしょうか。やっぱり浮気はよくありませんね。ごちそうさまでした。



関連ランキング:汁なし担々麺 | 白金高輪駅


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。