SSブログ

海外出張2017-その3-6(深セン最終日編) [Business]

DSC_0714.JPG

 長かった出張も今日が最終日です。この後ホテルをチェックアウトして出発です。豚まんをゲットしてみたのですが、中身はあんこでした(泣)。

DSC_0745.JPG

でいきなりですが、昼食の時間となりました。コチラは恵州市です。ここには弊社の部品工場があって、以前は新機種の立ち上げで何回も来たものです。

DSC_0730.JPG

今回は香港飲茶スタイルです。店を選んだのは恵州市在住メンバーですが、料理をチョイスしたのは香港人でした(笑)。

DSC_0731.JPG

どうやっても鳥料理が出てきます。

DSC_0732.JPG

この餃子食べ損ねました。

DSC_0733.JPG

ここも巨大な入れ物でご飯が出てきます。

DSC_0734.JPG

これたしか肉まんでした。

DSC_0735.JPG

鶏の足です(汗)。

DSC_0737.JPG

酢豚は分かりやすいです。

DSC_0738.JPG

こちらでは良くきくらげが出てきます。

DSC_0739.JPG

玉子と野菜炒めですね。

DSC_0740.JPG

ヌメッとした皮の食感が面白いですよ。

DSC_0741.JPG

焼きそばを頂いてから。

DSC_0742.JPG

野菜炒めですね。

DSC_0743.JPG

これは豆腐です。

DSC_0744.JPG

最後にとうがんのスープが出てきました。ごちそうさまでした。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。