SSブログ

ある日の新橋飲み。 [--Shin-bashi]

DSC_0545.JPG

 最近ワタクシは週末はもっぱら新橋で飲んでおります。まずは活力魚金で生ガキから。今年はなんと夏の間生ガキが一回も欠品しませんでした。ですので岩ガキが出てこなかったんです(汗)。宮城の真ガキの中で、産卵期が従来よりもずらして養殖しているところがあるようです。

DSC_0546.JPG

青魚三点盛りです。

DSC_0547.JPG

今日は月山と紀土のひやおろしをいただきました。旨口でオススメです。



関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 新橋駅汐留駅内幸町駅


DSC_0548.JPG

活力魚金を後にしたワタクシは、すぐそばの魚金総本店隣のUOKIN picolloに入ります。まずは泡から。

DSC_0549.JPG

お通しのパンはこんなに入りません(汗)。

DSC_0551.JPG

白子のムニエルがあったのはラッキーでした。

DSC_0553.JPG

ここで白ワインにスイッチ。

DSC_0555.JPG

サザエのガーリックバターです。コレ激ウマですよ。つぼ焼きなんてもんじゃありません(笑)。ごちそうさまでした。



関連ランキング:イタリアン | 新橋駅汐留駅内幸町駅


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。