SSブログ

横浜オクトーバーフェスト2017(横浜赤レンガ倉庫) [--Sakuragi-cho, Noge]

DSC_0510.JPG

 今年もオクトーバーフェストの季節がやってまいりました。最近天候不順でまるで真冬のようですが、10月上旬のこのことは良い天気で暖かくてよかったですよ。

DSC_0511.JPG

今日は日曜日の昼間ですが、結構混んでいます。

DSC_0512.JPG

空いているかもしれないので奥まで行ってみましょう。

DSC_0513.JPG

テントの中は例年盛り上がっています。

DSC_0515.JPG

日本のバンドみたいですね。例年はドイツから呼んでいたようですが。

DSC_0518.JPG

なんとエビスビールのブースを発見!

DSC_0516.JPG

飲み比べセットをチョイスしたのは言うまでもありません(笑)。

DSC_0519.JPG

フライドポテトつきです。

DSC_0520.JPG

ようやく席にありつきました。

DSC_0522.JPG

奥の方のブースでキリンビールを見つけたので早速ブラウマイスターを注文。結局2杯とも国産ビールになってしまいました。ごちそうさまでした。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。