SSブログ

jin-bay(野毛)ーその6(2F進出編) [--Sakuragi-cho, Noge]

DSC_0455.JPG

 最近横通っている野毛のjin-bayさんですが、面瀬の構成が1Fが立ち呑み、2Fが座敷でコース料理のみとなっております。そこで今日は2Fでコース料理はいただいてみることにしました。初めてなので楽しみです。お店の前まで到着したらなにかお祭りやってます?

DSC_0457.JPG

とりあえず乾杯します。ハートランドの生ですね。

DSC_0458.JPG

前菜ですな。

DSC_0459.JPG

いきなりの岩ガキです♪

DSC_0460.JPG

お刺身の大盛りです。見た目分かりにくいですが、ネタの種類が多くてビックリです。見た目より、中身重視ということね。

DSC_0461.JPG

ここで出羽鶴の秋あがりにスイッチ。

DSC_0462.JPG

メインのキンメの煮付けですね。

DSC_0463.JPG

なんの唐揚げか忘れました。でも美味しかったですよ。

DSC_0464.JPG

締めはカニの甲羅汁です。いや大事満足でした。ごちそうさまでした。



関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 桜木町駅日ノ出町駅馬車道駅


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。