SSブログ

信州おさけ村(新橋)-その3 [--Shin-bashi]

DSC_0452.JPG

 先日長野へ行ったばかりですが、今日は新橋の信州おさけ村までやってまいりました。相変わらず大繁盛ですね。

DSC_0450.JPG

ここに来るといただくのは決まって大信州です。純米ですよ。でも大信州ってなぜラベルが2種類あるんでしょうね。不思議ちなみに上のラベルはここでしか見ることはありません。

DSC_0451.JPG

これなんだっけ?チーズの燻製だったような気がしますが、食感がチーズとは程遠くまるでかまぼこのようでした。おいしいんですけどね(笑)。ごちそうさまでした。



関連ランキング:日本酒バー | 新橋駅汐留駅内幸町駅


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。