SSブログ

F1 Singapore GPへの道2017-その17(3日目編) [--2017 Rd.14 Singapore]

DSC_0167.JPG

 さてシンガポールも最終日になりました。今日はホテルそばのスタジアムの隣りにあるホーカーズで朝食をいただくことにします。24H営業のようですが、開いている店と開いていない店がありますね。

DSC_0164.JPG

今日は麺をドライ(中身とスープ別々)で頂きましたが、この酸っぱいスープはワタクシにはちょっと合わないです(泣)。こんなこと初めてですね。

DSC_0165.JPG

それでもビールは欠かさず頂きます(笑)。大瓶640ml1本6.2SGD(=496円)なので結構お得です(笑)。

DSC_0168.JPG

食後ホテルをチェックアウトするときに荷物を預けて、クラークキーにやって参りました。

DSC_0170.JPG

麻布茶房で抹茶ソフトを発見。早速いただきます。

DSC_0175.JPG

しかしいい天気です。夜はあんなことになっちゃうのに。DSC_0194.JPG

実はクラークキーって飲み屋街なんですが、生ビール1杯でもう1杯タダのの店を見つけたので中に入ることにしました。こちらタイ料理の店なのできっと何度か立ち寄ったことがあるハズです。

DSC_0184.JPG

いい景色ですけど、水は汚いね(汗)。

DSC_0180.JPG

とりあえず1杯いただきます。

DSC_0185.JPG

タダのもう1杯です。

DSC_0187.JPG

インドネシア料理のサテをいただきます。・カレー味でうまいですよ。

DSC_0189.JPG

3杯目。

DSC_0190.JPG

当然おまけの4杯目。

DSC_0198.JPG

クラークキーは半透明の屋根がある場所があって、暑さをしのげます。DSC_0206.JPG

2軒目はピッツァリアにしました。タイ料理の店で粘っている間にすっかりランチタイムです。

DSC_0203.JPG

店内にはピザ窯があったので本格的ですよね。

DSC_0199.JPG

ピザを頼むと生ビール半額です(笑)。

DSC_0202.JPG

無難にマルゲリータ・ピッツァを注文しましたけどふつうにおいしいです。

DSC_0204.JPG

ピザに会う赤ワインとうことで注文。う~ん(汗)。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。