SSブログ

JGC Life Mileage-その3(緑亀タグ到着) [Travel]

DSC_0483.JPG

 ようやく待ちに待った、JGCから通称緑亀タグが送られてきました。これは生涯マイル、つまりいままでにJAL便に搭乗した全ての距離を積算した距離が25万マイルを超えるとJALよりいただけるタグです。ワタクシは昨年の暮に25万マイルを達成してから、このタグがもらえるのを心待ちにしていましたが、締めが上半期だということなので(JALに聞いちゃいました)今年のこの時期になったわけですよ。

DSC_0486.JPG

JAL便で25万マイルに到達しないと、頂けないこのタグですが、割引分は無視してくれるので、常に100%の加算率でマイルを計算してくれます。もちろん特典航空券の分はダメですよ(笑)。コチラにはスター2個と表示されていますが、下の15万マイルがスター1個なので、下から2番めということになりますね。

DSC_0484.JPG


今回のタグにはなんとシリコンカバーが付いていました。まるでケータイみたいですよ。確か15万マイルのときは有償2000マイルのプロテクターだったので、それよりはマシというワケです。次のマイルストーンは50万マイルですが、これはちょっと現実的な目標じゃありませんね(笑)。なにせ25マイルを達成するのに15年間かかりましたから(汗)。



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。