SSブログ

F1 Singapore GPへの道2017-その15(FP3編②) [--2017 Rd.14 Singapore]

DSC_0084.JPG

 少し歩きましたが、本日の席まで到着しました。スタンドの上の方はラウンジがあるので、Pit Grand Standのシートはそれほど高くありません。要するに比較的階段登らなくてもいいので楽ちんです(笑)。

DSC_0088.JPG

ストレートの向こう側に各チームのピットが見えます。コチラはマクラーレン・ホンダ。

DSC_0089.JPG

コチラはトロ・ロッソ・ルノー。そうなんですマクラーレンとトロ・ロッソって隣同士なんですよ。ホンダエンジンを来年隣のチームに渡すというわけです。

DSC_0091.JPG


DSC_0092.JPG

コチラはハースですね。

DSC_0095.JPG

手遅れですが、一応コレやっときましょう(笑)。

DSC_0096.JPG

ワタクシの座っている席の長めはこんな感じです。アチラの方からF1マシンが全開でやってきます。

DSC_0097.JPG

スタートラインのやや先なのでスタート前の風景はちょっと見にくいですね。

DSC_0098.JPG

でも市街地コースではないクリーンさを感じますね。

DSC_0105.JPG

ポルシェのサポートレースが始まるのでレースコントロールカーがスタンバイしています。

DSC_0110.JPG

スタートに向けて各社準備中です。

DSC_0106.JPG

グリッドガールって本当にSQ(シンガポール航空)のユニフォーム着ているんですね(感動)。

DSC_0121.JPG


さて今のうちに夕食を頂きます。

DSC_0118.JPG

今日はアサヒの黒生とフィッシュ・アンド・チップスです。アサヒはシンガポールで流行っているのでしょうか。







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。