SSブログ

F1 Singapore GPへの道2017-その12(シンガポール2日目編) [--2017 Rd.14 Singapore]

DSC_0011.JPG

 シンガポール2日目の朝になりました。今日はLavender駅の駅ビルにあるフードコートで朝ごはんを頂きます。

DSC_0010.JPG

注文したのはキャロットケーキです。漢字では大根餅と書きます。ちなみに人参は入っていません。他にオイスターオムレツもあったけど手が出ませんでした(汗)。

DSC_0012.JPG

もう一点はコチラので店で、

DSC_0013.JPG

ラクサを注文しました。

DSC_0014.JPG

定番はやっぱりおいしいですね。

DSC_0017.JPG

ええ、やっぱりセントーサ島へ行きます(笑)。

DSC_0021.JPG

◯立製作所謹製のモノレールに乗ってセントーサ島へ向かいます。

DSC_0030.JPG

終点まで行って、底から歩いていくのはシロソビーチの、

DSC_0029.JPG

ビキニバーです。

DSC_0028.JPG

一杯にぶら下がっているビンタンビールの瓶がこちらの名物です。

DSC_0022.JPG

席に腰掛けたら、なんと護岸工事中でした(泣)。でも良いんです。砂浜で遊ぶのが目的じゃありませんから。

DSC_0025.JPG

こちらはビンタンビールが小瓶2本で18SGDです。他の店も眺めましたけど、コチラの店がビール最安です。ですからずっとコチラにいれば良いんですよ(笑)。

DSC_0026.JPG

目の保養にもなりますし(笑)。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。