SSブログ

F1 Singapore GPへの道2017-その7(On Board編) [--2017 Rd.14 Singapore]

DSC_3355.JPG

 ボーディングタイムになったので飛行機に乗り込みました。エコノミーの最前列でラッキーです。きっと赤ちゃん連れの家族がいなかったんですね(笑)。

DSC_3357.JPG

機材はB767-300でした。

DSC_3358.JPG

機内Wi-Fiサービスがありましたが、塾思惟していたので利用していません(汗)。

DSC_3356.JPG

搭乗してすぐに水ができました。機内の湿度を揚げられないので致し方ないみたいですね。

DSC_3359.JPG

飲み物とおつまみが出ましたが、パンが不思議なお味で驚きますね。

DSC_3360.JPG

ワインを追加で注文したら、なんとペットボトルの水を補充してくれましたよ。

DSC_3361.JPG

目的地到着前1:50前に朝食となりますが、やはりワタクシ置きれなかったようです(泣)。

DSC_3362.JPG

朝食を頂きます。

DSC_3364.JPG

到着しました。Priority Passで入れるSats Premiun Loungeに入ってシャワーを浴びます。

DSC_3365.JPG


さて入国です。

DSC_3366.JPG

到着しました。今朝の7時です。早速ホテルに向かいます。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。