SSブログ

F1 Singapore GPへの道2017-その5(現地SIMカード調達編) [--2017 Rd.14 Singapore]


 さてシンガポールの現地の通信環境をどうするかですが、いままではシンガポールへ行ってから現地調達してセットアップしていましたけど、この方法だとパスポート辺りに購入制限(3枚)があるので毎年やり続ける訳にはいきません。そこで今年はタイのAISから出ているアジア周遊SIMをチョイスすることにしました。

 コチラだと、8日間で最高4GB使い放題です。アジア周遊の中にもちろんシンガポールが入っているので、コチラ1枚あればシンガポール滞在期間中全て賄うことが出来ますね。購入も事前にAmazonから安価に購入できるので、現地に行ってから慌てる必要もなく大変重宝しています。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。