SSブログ

F30 新車購入記-その6(Hello, Good-bye編) [--F30 320i Sedan]

DSC_3325.JPG

  さてついに納車日がやって参りました。本当なら土曜日の午前中にでも受け取って、その後どこかにドライブに行ってしまうところなんでしょうけど、ワタクシはなんと日曜日の夕方に到着です(汗)。ええ、あまり今のクルマを手放す必然性を感じていないのでこのような行動に出てしまうのでしょうか(汗)。

DSC_3328.JPG

いままでワタクシが乗っていたクルマの最後の勇姿です。う~ん、やっぱり車検を通すべきだったのか。

DSC_3324.JPG

走行距離は9,706Kmです。1万Kmにたどり着きませんでした(泣)。


DSC_3327.JPG

こちらがこれからのワタクシの新しいクルマです。ね、ほとんど間違い探しの感じでしょ(笑)。

DSC_3329.JPG

こちらは15Kmしか走っておりません。しかしここのところ急にメーターパネルの液晶化が進んでいますよね。ワタクシのクルマも今回ダイナミックパッケージをチョイスしているので、なんとかそのトレンドに追従していますが、ところでアナログメーターだと何がダメなんだっけ?

DSC_3564.JPG

コチラ、成約記念でいただいたキーホルダーです。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。