SSブログ

F30 新車購入記-その1(ディーラーから呼び出し編) [--F30 320i Sedan]

DSC_2921.JPG

 Abe BMW 品川支店のHさんから「お買い得な話があります」と呼び出しがあったので、芝川ショールームまでやってまりました。こちら品川のイマジカの1Fにあって、なかなか広々としていておしゃれな感じです。

DSC_2922.JPG

 話を聞くと、「今なら値引きが大きいので、今買い替えていただくと、次回の車両精算時の精算額を少なく出来ます」というお話でした。そもそも人に5年ローンを組ませておいて、2年とか3年とかで買い替えを提案するのが間違いだと思いますが(笑)、その日はとりあえず話だけ聞いて帰ることにしました。

 今年は9月に車検を控えているので、いくばくかの出費がある年ではありますが、そう簡単にディーラーの思うとおりには行かないと思います。さてどうなりますか(笑)。ちなみに今日の戦利品はキーホルダ-と手ぬぐいと防水バッグでした(笑)。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。