SSブログ

弾丸北海道2017夏休みーその8(帰宅編) [--Hokkaido]

DSC_3097.JPG

 帰りの飛行機まではまだちょっと時間がありますが、すっかりお腹が一杯になってしまって、他にやることもないので、新千歳空狐のJAL SAKURAラウンジでゆっくりとすることにしました。

DSC_3098.JPG

コチラの電車で新千歳空港へ向かいます。

DSC_3099.JPG

小一時間位で新千歳空港に到着です。

DSC_3107.JPG

吹き抜けのきれいなフロアですよね。

DSC_3101.JPG

ここに来れば、もちろん北海道ラーメン道場に立ち寄ります。

DSC_3102.JPG

ワタクシがチョイスしたのは「けやき」です。

DSC_3103.JPG

コチラ、ゆでたまごタダなんですよ。

DSC_3104.JPG

ハーフラーメンがあることを発見して味噌をいただきます。でもハーフと思えなくらいデカイ(汗)。

DSC_3106.JPG

おいしくいただけましたよ。ごちそうさまでした。

DSC_3110.JPG

ラーメンを食した跡は、サクララウンジへ向かいます。

DSC_3111.JPG

帰りはエコノミーチケットなのでファーストクラスのラウンジには入れません。

DSC_3112.JPG

木の優しさを感じられるラウンジです。

DSC_3113.JPG

コチラから飛行機がよく見えます。

DSC_3114.JPG


国内線なので食事は殆どありません。これが後ほど仇になりました。こんなことなら途中でラウンジを抜け出して食事に行けばよかった(泣)。

DSC_3115.JPG

ビールは各種ありますので、皆さんお好きなものをどうぞ♪

DSC_3117.JPG

ビールとおつまみで我慢します(汗)。

DSC_3118.JPG

さて搭乗時間が迫ってまいりました。ここにきてクラスJの席が1席余っていることが発覚、当然お金を払ってアップグレードしてもらいます。地上係員の方が「通路側が確保できません」と行っていましたが、「クラスJなのに何を行っているんだろう」とワタクシはその時思ってしまったのでした(笑)。

DSC_3123.JPG

このナポリンサワーって不明です。誰か教えてください。

DSC_3125.JPG

DSC_3126.JPG

機材はB737でした。ということは通路が真ん中1列で、席は横3列ですよね(汗)。

DSC_3127.JPG

こちらがクラスJの横3列シートの窓側です(泣)。

DSC_3128.JPG

エコノミーとの違いはこれくらい(泣)。

DSC_3131.JPG

飲み物も1杯だけ(泣)。

DSC_3132.JPG

1.5時間ほどで羽田空港に到着しました。

DSC_3133.JPG

ちなみにYCAT行きのバスもギリギリでした(汗)。お疲れ様でした♪

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。