SSブログ

弾丸北海道2017夏休みーその7(札幌大通公園でビヤガーデン?編) [--Hokkaido]

DSC_3071.JPG

 さて小樽を離れて札幌に戻ります。いや~、いい天気で、なおかついい景色で、電車がガラガラなんですけど、なぜか指定席で爆睡です(笑)。

DSC_3072.JPG

札幌駅で地下鉄に乗り換えて大通公園にやってまりました!いよいよ今回の旅の目的、大通公園でビヤガーデンですよ。

DSC_3075.JPG

ね、看板も出ているでしょ?

DSC_3077.JPG

と思ったら、なんと昨日8/15で終了していたのでした。つまり本日8/16は平日というわけですよ(泣)。もう撤収しているし。

DSC_3081.JPG

仕方ないのでTV塔まで歩いていったら、ちゃんとコチラでやっていました。

DSC_3083.JPG

食べ放題にしなくても良いらしいので、余裕で席に付いてしまいます。

DSC_3088.JPG

まずはビールとポテサラから。でもサッポロクラシックだけというのはつらいです(泣)。

DSC_3090.JPG

辺りはこんな感じ。皆さんんジンギスカンを楽しんでいますね。

DSC_3091.JPG

夕張メロンサワーです。ただただ甘かったですね。

DSC_3094.JPG

近くに例の奴を見つけました。あれですよ。

DSC_3095.JPG

おいしくとうきび(とうもろこし)をいただきます。てがべたべたするので醤油焼きじゃなくて蒸しをチョイス。でもメチャクチャ熱かったですよ(泣)。ごちそうさまでした。さてちょっと早いけどお腹が一杯なので、、札幌を離れて新千歳空港に向かおうと思います。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。