SSブログ

弾丸北海道2017夏休みーその3(北海道到着編) [--Hokkaido]

DSC_3001.JPG

 さて新千歳空港に到着しました。これから札幌を目指します。空港から電車のアクセスが良いのが新千歳空港の特徴ですよね。今回は500円で快速っケアポートの指定席を購入して万全の体制で乗車します(笑)。

DSC_3002.JPG

コチラの電車に乗ります。

DSC_3003.JPG

寝ているときに社内検札に来ても良いようになんと、乗車券フォルダが各座席にあります。

DSC_3004.JPG

札幌に到着しました。

DSC_3005.JPG

札幌駅舎です。星をモチーフにしたワタクシの好きな駅の一つです。そういえば横浜駅新駅ビルはいつ完成するのでしょう(汗)。

DSC_3007.JPG

本日泊まるホテルはコチラ。京王プラザホテル札幌です。

DSC_3008.JPG

意外に良いホテルが撮れましたけど、近くの官公庁御用達のようでシングルルームは狭かったです(泣)。

DSC_3010.JPG

部屋は清潔なので全く問題ございません。

DSC_3011.JPG

こちらはユニットバスです。

DSC_3012.JPG

お風呂は案外大きいです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。