SSブログ

弾丸北海道2017夏休みーその2(天空の居酒屋編) [--Hokkaido]

DSC_2963.JPG

 さて出発時間になったので飛行機に搭乗します。大分暗くなってきました。

DSC_2964.JPG

今回は奮発してファーストクラスのチケットを購入しました。飛行機の照明が青いのでちょっとおかしな色になっていますが、ベージュ色の革シートがワタクシを迎えてくれました(笑)。

DSC_2965.JPG

据え付けのヘッドフォンはソニー製でした。

DSC_2967.JPG

新聞を渡されて感動です(笑)。

DSC_2975.JPG

機材はB777-200です。

DSC_2976.JPG

国内線はWi-Fiが無料なので、繋ぎっぱなしにしてしまいましょう。

DSC_2977.JPG

ファーストクラスのシートのトリセツです。

DSC_2979.JPG

本日のディナーのメニューです♪こちらはドリンク。

DSC_2980.JPG

コチラはお食事です。

DSC_2981.JPG

プロデュースは「星野リゾート 磐梯山温泉ホテル」だそうです。最近何でもかんでも星野リゾートのような(汗)。

DSC_2983.JPG

おしぼりタオルが出てきて感動(笑)。

DSC_2984.JPG

お食事の時間になりました。食欲が湧く照明色になって良かったです。

DSC_2985.JPG

まずはシャンペンから。

DSC_2986.JPG

2杯目は日本酒をいただきましたけど、ちょっと甘すぎです、これ(泣)。

DSC_2987.JPG

おつまみも余分にもらえるような。

DSC_2988.JPG

〆は森伊蔵!をロックでいただきましたよ。まさに天空の居酒屋ですわ(笑)。

DSC_2991.JPG

千歳空港が近づいてまいりました。

DSC_2995.JPG

飛行機の進行方向の映像が見える機材って、国際線ではほとんど見かけなくなりましたね。

DSC_2999.JPG

新千歳空港に到着しました。これから札幌市内に向かいます。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。