SSブログ

立ち呑み処 ふくふく(野毛)-その4 [--Sakuragi-cho, Noge]

DSC_2916.JPG

 今日は夏休み2つ日目です。昨日は死んだ魚のように一日中ずっと寝ておりました(汗)。昼ごはん代わりにこれからふくふくさんで昼飲みです。幸運なことに数分並んだだけで無事入店出来ました♪

DSC_2905.JPG

なんと、ananに載っちゃったんですね(汗)。こりゃ混むわけだ。

DSC_2906.JPG

勢い余って生ビール飲んじゃった(笑)。

DSC_2907.JPG

ふくふくの夏休みは8/14-17だそうです。次は金曜日かな(笑)。

DSC_2908.JPG

刺盛りがやってきました。これで500円は安いです。

DSC_2909.JPG

凍結グレープフルーツサワーもちゃんとありましたし。

DSC_2913.JPG

チーズオムレツです。これおいしいですよ。

DSC_2914.JPG

コロッケは衣がちょと固いです(汗)。


DSC_2915.JPG

グレープフルーツの他になんとオレンジとレモンとキーウィがあります。今日は初めてオレンジをチョイス♪半額で中身だけおかわりできるので結構飲んでしまいました(汗)。ごちそうさまでした。



関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 桜木町


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。