SSブログ

魚菜酒房 一休(野毛)-その2 [--Sakuragi-cho, Noge]

DSC_2815.JPG

 今日は友人を連れて野毛巡りをするつもりでやってまりましたが、案の定ふくふくは満卓(泣)、仕方なく隣の意休に入ることにしましたが、店内は結構混んでいてちょっと危なかったですね(汗)。

DSC_2811.JPG

取り急ぎ生から行きましょう。

DSC_2812.JPG

お約束の刺し身盛ですな。

DSC_2813.JPG

なんとグレープフルーツは売り切れでした(泣)。そこで仕方なくレモンにしましたけど、なんだか元気な内容に感じられます。

DSC_2814.JPG

レバーの唐揚げが案外おいしくて驚きです。ごちそうさまでした。



関連ランキング:居酒屋 | 桜木町駅馬車道駅日ノ出町駅


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。