SSブログ

ETCの領収書を受領する [Car]

DSC_2795.JPG

 東名高速の海老名SAに立ち寄ったついでに、ETCの領収書を印刷することにしました。なぜかって?会社の所要でワタクシ個人のETCを使って外出時建て替えていたことがあったからですよ。でもなぜここまで来ないと領収書一つもらえないんでしょう。実はETCカードのパスワードを覚えていたら、オンラインでプリントアウトできたのですが、そんなものはとっくに忘れているので、ここまで来る羽目になったというわけでした(泣)。

DSC_2794.JPG

コンセルジュサービスのカウンターの脇に小型のプリンターが設置してあって、ここにETCカードを挿入することによって、領収書を印刷することが出来ます。ワタクシのようにある特定期間の領収書が欲しい場合は、カード挿入口の上にある小型の液晶ディスプレイを見ながら街灯日より過去の日付まで送って、印字ボタンを長押しするとそれから後の領収書が全て印刷されます(汗)。印刷後ちょっと眺めの領収書をもらってワタクシはその場を立ち去りました(笑)。

DSC_2793.JPG

ちょうど夕方で小腹がすいたワタクシは2Fのフードコートで食事を頂いてから変えることにします。今日はどんぶり専門店の「がってん寿司」さんをチョイス。

DSC_2791.JPG

1000円の海鮮丼をいただきましたが、まあSA内のフードコートですからこんなところなのでしょう。玉子焼が肉厚だったのが良かったですね。ごちそうさまでした。




関連ランキング:海鮮丼 | 厚木駅


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。