SSブログ

鰓呼吸 麻布十番商店街 (エラコキュウ)(麻布十番) [--Shibuya, Roppongi]

DSC_2715.JPG

 今日はとある集まりの打ち上げで麻布十番まで来ております。入った店は「鰓呼吸(えらこきゅう)」。どちらもチェーン店には変わりがありませんが、ちょっと磯◯水産に似た感じの店です。

DSC_2717.JPG

とりいそぎ、生から。

DSC_2716.JPG

こちらオードブルですな。

DSC_2718.JPG

夏野菜海鮮サラダはおいしいですね。鰓呼吸サラダと言うらしいです。

DSC_2719.JPG

刺し身もりです。中トロがうまいですよ。

DSC_2720.JPG

コチラつくねのようです。

DSC_2722.JPG

真夏のぶり大根ですな(笑)。

DSC_2723.JPG

歯がなんかエイリアンぽいですよ。

DSC_2724.JPG

〆はタイごはんでした。しかもTKGで。

DSC_2725.JPG

実は今回飲み放題だったのですが、グレープフルーツサワーがナマグレだったのに目をつけて、ラストオーダーでストックしてしまいましたよ。ワタクシの隣りに座っていたみさ10さんもお好きだそうです。ごちそうさまでした。さて灼熱の二次会へ行きますか!



関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 麻布十番駅赤羽橋駅六本木駅


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0