SSブログ

萬興楼 (マンキョウロウ)(奥横浜)ーその3 [--Oku Yokohama]

DSC_2695.JPG

 中国出張から帰ってきてから約1ヶ月経ってようやく中華料理を食べる決心がつきました(笑)。というわけで無難な中華料理ではなく、やや本格的な中華料理をだす、奥横浜の「萬興楼」に行ってみることにしました。こちらちと辛めの味付けです。

DSC_2688.JPG

取り急ぎ生から。やっぱり横浜はキリンですよ(笑)。

DSC_2689.JPG

こちらお通しです。さっぱりとしています。

DSC_2690.JPG

中国で目覚めたインゲンの唐辛子炒めを注文です。ちょっと小ぶりかな。

DSC_2691.JPG

紹興酒にスイッチ。夏なのでロックにしました。でもちょっとイマイチですね(汗)。

DSC_2692.JPG

麻婆茄子はやはり欠かせません。

DSC_2693.JPG

結局ハイボールに。

DSC_2694.JPG

〆は海鮮野菜炒めということで。ごちそうさまでした。



関連ランキング:中華料理 | 平沼橋駅横浜駅高島町駅


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0