SSブログ

いなかむら新御徒町店(新御徒町) [MOT after Graduation]

DSC_2642.JPG

 タイに5年ほど赴任していた八重洲社長改め新橋さんがこの度帰任したので、お帰りなさい会をすることになりました。肝心の会場ですが、もちろんあなた決まっているじゃないですか、タイ料理ですよ。目には目を、じゃありませんけど、タイにはタイ料理です?(笑)しかしつくばエクスプレスの新御徒町駅からは遠かった(泣)。

DSC_2641.JPG

とりあえず乾杯です。

DSC_2639.JPG

主賓の新橋さんが手際よく発注していきますが、ワタクシ、料理名は全く分かりません(汗)。

DSC_2640.JPG

これオムレツぽかったかな?

DSC_2643.JPG

大定番のトムヤムクンスープです。

DSC_2644.JPG

鶏肉の味噌焼きです。日本でもこういう料理あると思います。

DSC_2645.JPG

ここで白ワインにスイッチ。

DSC_2646.JPG

こちらですね。

DSC_2647.JPG

これなんだっけ?

DSC_2648.JPG

コチラも卵料理。

DSC_2649.JPG

野菜炒めですわ。

DSC_2650.JPG

2本めはこちら。

DSC_2651.JPG

いつの間にか赤ワインにスイッチ。

DSC_2653.JPG

こちらです。

DSC_2652.JPG

空芯菜は欠かせません。

DSC_2655.JPG

4本目はこちら。

DSC_2656.JPG

海南チキンライスみたいですね。

DSC_2657.JPG

こちらも野菜炒め系。

DSC_2658.JPG

こちら岸Bさんに大受していました。メチャクチャkらい焼きそばです。

DSC_2660.JPG

生グレでこの日は〆ました。新橋さん、おかえりなさい!ごちそうさまでした。



関連ランキング:タイ料理 | 新御徒町駅仲御徒町駅御徒町駅


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0