SSブログ

UOKIN PICCOLO 新橋-その23 [--Shin-bashi]

DSC_2625.JPG

 久々に新橋のUOKIN PICOLOまでやって参りました。今日は日曜日のせいか、速攻で入店できました。風よけのビニールシートも撤去されているので、テラステーブルの方がおいしくお酒をいただけそうな季節になりましたよ(笑)。

DSC_2628.JPG

まずは生ビールから。今日はまだ1件目なんです。

DSC_2630.JPG

一人酒のときは魚介のカルパッチョもハーフで我慢です。

DSC_2632.JPG

おとおし、本当はいらないんですけど(汗)。

DSC_2633.JPG

2杯目は泡で。

DSC_2634.JPG

春はピンク色になります。

DSC_2635.JPG

今日は穴子が半身で残っていると言うので、ハーフでリクエストです。美味ですな。

DSC_2636.JPG

3杯目は白で絞めにしました。たまには良いものです。ごちそうさまでした。



関連ランキング:イタリアン | 新橋駅汐留駅内幸町駅


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0