SSブログ

尾崎幸隆 丼(白金高輪)-その2 [--Shinagawa, Gotanda]

DSC_2574.JPG

 こちらの店は鮪を安くいただけるので、今日はまたやってまいりました。2回めですな。この後に予定があるので、滞在時間が10分を揃っていますがせっかくなので立ち寄ってみたいと思います。

DSC_2573.JPG

 今日はサービス丼がまだ間に合いました(笑)。さすがに鮪がおいしいですよ。特に中トロがイカしていましたよ。


DSC_2572.JPG

本店の方は、宮崎牛と築地の本マグロが頂ける店のようです。いつか行ってみたいですよね。ごちそうさまでした。



関連ランキング:寿司 | 白金高輪駅泉岳寺駅白金台駅


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0