SSブログ

すし 釣りきん(野毛) [--Sakuragi-cho, Noge]

DSC_2529.JPG

 さて2軒めは、地下街からエスカレーターで上がった真ん前にある、「すし 釣りきん」です。どこから聞いたようなネーミングですが、寿司屋とは思い得ないようなリーズナブルプライスの様なので、早速入ってみたいと思います。

DSC_2524.JPG

まず刈穂 純米吟醸 六舟をいただきます。

DSC_2526.JPG

ヒエヒエな感じでいいですね。ちなみにこちらは90ml(5尺)で提供されるので、飲みすぎることがなくていいですよ。

DSC_2527.JPG

こちらに入店したモチベーションはこの岩ガキでした。お値段はそれなりでしたけど、おいしくいただけました。

DSC_2528.JPG

しめは何と言ってもこの時期水ナスですよ。ごちそうさまでした。




関連ランキング:寿司 | 桜木町駅馬車道駅日ノ出町駅


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0