SSブログ

海外出張2017ーその2-5(腰痛と食あたりで身動きとれず編) [Business]

DSC_2442.JPG

 出張の朝、旅支度をしている最中にぎっくり腰をやってしまい、最初は大したことなかったものの、度重なる長時間の移動で(ずっと座ってますからね)、すっかり重症化してしまいました(泣)。毎朝ホテルのベッドから降りるのにえらく時間がかかります。しかも今日はなんかお腹が重い(汗)。きっと昨日いただいた湖南料理の辛(ラー)な料理がきっと悪さをしたに違いありません。


 というわけで今日は極端な少食と相成りました(泣)。この後途中の薬局で胃薬となんと正露丸を飲んで、とりあえず立ち直りましたけど、不幸っていくつか重なるもんなんですね。この日以降、すっかりお荷物になってしましました。申し訳ないです。

DSC_2449.JPG

さて翌日、お腹の調子は良くなってきたような気がするので、今日は麺を注文します。

DSC_2451.JPG

トマトにスクランブルエッグのトッピングをしてみましたが、案外いけるから不思議です。

DSC_2452.JPG

オムレツも注文できました。

DSC_2453.JPG

こちらは菓子パンです。

DSC_2455.JPG

昼食は深セン市街の港式(香港料理)のレストランでいただきます。これはアイスコーヒー。甘くしないで、というのを忘れておりました(汗)。

DSC_2457.JPG

チャーハンですね。

DSC_2458.JPG

ワンタンがあったので注文したら、すっかり残してしまいましたよ。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0