SSブログ

海外出張2017-その2-3(広州日帰り編) [Business]

DSC_2393.JPG

 おはようございます。ホテルの朝ごはん初日です。割にラインアップが充実していて、1週間飽きずに持ちそうで良かったですよ(笑)。

DSC_2392.JPG

麺があったので試してみました。でも玉子麺はイマイチですね。今度はトムヤムクンを試してみよう。

DSC_2394.JPG

クルマで2時間ほど移動して、午前中の打ち合わせを済ませた後に、飲茶で昼食です。

DSC_2395.JPG

午後の打ち合わせも無事に終わらせて、深センまで戻ってまいりました。しかし深センっていつにまにこんなに高層ビルが林立するようになったのでしょうか。途中の海岸通は高級マンションがたくさんありましたしね(汗)。

DSC_2396.JPG

赴任者のS石さんのチョイスでビルの屋上までやってまりました。まあいわゆるビアガーデンですよ。

DSC_2397.JPG

巨大なタイガービールのサーバーがやって参りました(汗)。

DSC_2399.JPG

サティーってやつですね。独特な香辛料が美味しいです。

DSC_2400.JPG

これも同じ香辛料がかかっていますね。

DSC_2401.JPG

コチラのしいたけも。

DSC_2402.JPG

写真撮影用に注文してみました。

DSC_2404.JPG

ちと辛めのアサリの料理です。

DSC_2406.JPG

こちらはビーフンでした。

DSC_2407.JPG

いんげん豆の炒め物は大定番です。

DSC_2408.JPG

最後にカレーが出てきました。案外日本のカレーの味に似ていておいしくいただけます。

DSC_2412.JPG

すっかり夜も更けてまいりました。ごちそうさまでした。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0