SSブログ

F1 Singapore GPへの道2017-その3(Entertainment編) [--2017 Rd.14 Singapore]

singaporeF1_Live.jpg

 いままで参加したことはありませんが、毎年シンガポールGP期間中に、アーティストを海外より招いてライブが企画されています。これ有料なのでいままで気にも留めていなかったんですが、今年はなんとあの方がいらっしゃるじゃありませんか!(笑)

DuranDuran.jpg

なんとデュラン・デュランですよ!ワタクシの中学から高校時代にストライクです。あの「Reflex」にはしびれました。何年か前にカイリー・ミノーグが来たときより、いや決してそれ以上のインパクトですよ!!今年はどうしよう(笑)。

singaporeF1_Map_4.jpg

ステージは全2回あって、9/16(土)はZONE1のVillage Stageで。そして9/17(日)はZONE4のPadang Stageですよ!どうしよう?なんかとっても盛り上がってしまいました(笑)。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0