SSブログ

海外出張2017ーその1-7(上海へ再び編) [Business]

DSC_2174.JPG

 寧波(にんぽう)からクルマで3時間かけて上海まで戻ってきました。今回も初日と同じルネッサンスホテルだと良かったんですけど、何かのショーで開催されるので、宿泊料金が上がっちゃったので、ホテルもチェンジです。でもクラウンプラザホテルなので文句ないですね。

DSC_2176.JPG

そっけないですけど、別に不満はありません。

DSC_2177.JPG

ちゃんとバスタブありますし>佐10さん。

DSC_2179.JPG

ミニバーですな。

DSC_2180.JPG

夕食の時間になりました。ここは上海の胡同地区ですが、コチラではサントリーのビールが結構シェアがあるんだそうです。プレモルもラベルのデザインが違いますよ。

DSC_2181.JPG

キュウリから始まって、

DSC_2182.JPG

なんだっけ、これ(笑)。

DSC_2184.JPG

カリフラワーがおいしいです。ブロッコリーといい、カリフラワーといい、どうして中華料理だとおいしくなるんでしょうか。

DSC_2185.JPG

定番の鶏の丸焼きですな。

DSC_2186.JPG

これちょっと辛かったですね。

DSC_2187.JPG

これまんじゅうのウラが凹んでいて、上にある高菜のような具を詰めていただきます。

DSC_2188.JPG

川魚の醤油蒸しはうまいですね。ごちそうさまでした。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0