SSブログ

海外出張2017ーその1-6(杭州編) [Business]

DSC_2157.JPG

 おはようございます。杭州2日目の朝になりました。

DSC_2159.JPG

食事の選択肢がだいぶ様くなって来ました。食事がおいしくないです(泣)。

DSC_2160.JPG

こうなると、たよりはフルーツですよ。ただここではミニトマトもフルーツ扱いでした(汗)。

DSC_2161.JPG

フレンチオーストとエッグタルトを見つけたので試してみましたが、う~ん、イマイチな感じ(汗)。

DSC_2162.JPG

レストランの出口にぬいぐるみが沢山飾られていますが、一体何の趣味なんでしょう。そう言えば部屋のベットルームにもぬいぐるみが置いてありましたっけ。

DSC_2164.JPG

さて昼食時間になりました。今日は中国東北料理です。

DSC_2165.JPG

魚の丸揚げは骨にきを気をつけましょう。

DSC_2166.JPG

トマトと玉子の炒め物は案外イケます。

DSC_2167.JPG

これなんだっけ。

DSC_2168.JPG

インゲンの唐辛子炒めは定番ですよ。

DSC_2169.JPG

この当たりは良く分かりませんね。

DSC_2170.JPG

ひき肉を煮たものを米の皮で包んでいただきます。ちょっと北京ダックみたいですね。

DSC_2172.JPG

ナスの煮物ですね。

DSC_2173.JPG

しめは東北料理といえば餃子ですが、すでにお腹いっぱいなので余り食べられません(泣)。おいしいんですけどね。ごちそうさまでした。

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0