SSブログ

海外出張2017ーその1-1(上海へ出発編) [Business]

DSC_2051.JPG

 今年の初出張は中国でした。同行者の佐10さんの都合で本日月曜日は移動日となりました。本厚木駅北口裏の羽田空港行きのリムジンバス乗り場からバスで羽田空港へ向かいます。

DSC_2056.JPG

1時間ほどで羽田空港国際線ターミナルに到着です。早速サクララウンジに突入します(笑)。

DSC_2054.JPG

カレーライスとハンバーグと餃子ですな。

DSC_2055.JPG

泡も欠かせません。

DSC_2058.JPG

出発の時間になりました。

DSC_2059.JPG

時間帯の都合で今日はMU(中国東方航空)です(汗)。

DSC_2061.JPG

機材はエアバスA330でした。

DSC_2062.JPG

新聞がいただけるなんてありがたいです。

DSC_2063.JPG

食事はこんな感じ。日本で作っているはずなんですけど(汗)。

DSC_2064.JPG

上海浦東空港に到着です。飛行機が停止するまで時間がかかると思ったら沖止めでした(怒)。

DSC_2065.JPG

ホテルはなんとルネサンス中山公園でした。マリオットのゴールドカードでさらにアップグレードしたみたい♪

DSC_2066.JPG

いや~広々です。

DSC_2067.JPG

机もちゃんとありますし、

DSC_2068.JPG

洗面所も広々です。

DSC_2069.JPG

ほらバスタブあるよ、佐10さん(笑)。

DSC_2073.JPG

時間が遅いので、ホテルのバーで飲むことにしました。

DSC_2074.JPG

生ビールですよ。

DSC_2076.JPG

これはお通し。

DSC_2077.JPG

生ビールをお代わりしました。

DSC_2080.JPG

ゆったりできました。

DSC_2081.JPG

部屋に戻ったワタクシはつい我慢できず、つい冷蔵庫を物色してしまいました。

DSC_2082.JPG

青島ビールの栓を開けてしまったので、コレ飲んで寝ます。お疲れ様でした。

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0