SSブログ

西海(反町) [--Yokohama, Kawasaki]

DSC_2050.JPG

 ふと「孤独のグルメ」を夜中に見ていたら、どうしても長崎ちゃんぽんが食べたくなってしまいしました(汗)。でも時間は既に夜の10時を廻っており、それほど選択肢はありません。でもワタクシ思い出しました。長崎ちゃんぽんの店をを24hで営業しているところを。反町にある「西海」さんです。

DSC_2044.JPG

久しぶりにクルマを運転して店の前に停めて(本当は駐禁です)、入店すると、流石に余り混んでいませんでした。それでも料理が運ばれてくるのに時間がかかると感じたのは、クルマを運転するのでビールが飲めなかったからでしょうか(笑)。シンプルに長崎ちゃんぽん麺とハーフチャーハンセットを注文しました。

DSC_2048.JPG

麺はお約束のちゃんぽん麺な感じです。野菜はそれほど多くありません。まあ、そこそこおいしいかな、といったところです。

DSC_2049.JPG

セットのチャーハンとたくあんです。チャーハンの味は、「そうねえ、日本の食材で作るとこうなっちゃうね」と言った感じでした。でも美味しいですよ。それとたくあんも美味しいけどちょっとしょっぱいかも。。ワタクシは当然のように感触してからクルマを運転して家路につくのでした。ごちそうさまでした。




関連ランキング:ちゃんぽん | 東神奈川駅仲木戸駅東白楽駅


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0