SSブログ

ふくふく(野毛)-その2(裏メニューを試す編) [--Sakuragi-cho, Noge]

DSC_1595.JPG

 早くも「ふくふく」2回めの訪問です。ところで隣の系列店の「一休」とともにサッポロビールの濃紺に黄色い星のマークはかっこいいですね。センスを感じます(笑)。

DSC_1591.JPG

 今回は裏メニューを試そうかと思います。こちらのお店はもともとレモンサワーの専門店ですが、名物メニューの氷結レモンサワーの裏メニューでなんと氷結グレープフルーツサワーがあるんです!これ生グレ何個分なんですかね。一杯では生グレが解凍できないので(笑)、ナカ(焼酎)を一杯200円でお代りします。その際はシロップ抜きができるんですけど、一杯目は不可です。なんとかなりませんかね~(笑)。

DSC_1590.JPG

刺し身の盛り合わせです。これで500円ですから、うお◯んもびっくりです。新鮮ですよ。

DSC_1592.JPG

海鮮納豆です。これに豆腐が加わると、「板長スペシャル豆腐」になるんだけどな(笑)。すみません、八王子の店の話でした。

DSC_1594.JPG

チーズハムカツがあるので注文してみたら、まさかのハムがミルフィーユ上になっていてびっくりです(薄いハム重ねただけですが)。チーズも美味しいしこれはアタリですよ。ごちそうさまでした。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0